渋野日向子選手、ゴルフの全英女子オープンで優勝に早くも周辺に影響が

商材について

ゴルフの全英女子オープンで優勝した渋野日向子選手(20歳)。

またまた世界で活躍できる若いアスリートが出てきて来年のオリンピックに期待が益々膨らみますね。

 

渋野選手の優勝と共に話題に取り上げられたのが試合途中のもぐもぐタイムとして食べていた「タラタラタラタラしてんじゃね〜よ」というスティック状の食品。よっちゃんいかで有名な「よっちゃん食品工業株式会社」の製品です。

試合中ファンから頂いたものらしく普段から食しているものでは無いようですが、この報道でどこまで売れ行きが伸びるのか注目です。この現象は先に記事に書いたNBAバスケの八村塁選手の時と同じ流れですね。

また渋野選手が試合に来ていたウェアも注目されているようです。BEAMSの製品でかわいいということで既に完売のようです。

これを見るにつけ今の言葉で云うバズることの重要性を感じます。自分でバズる現象を起こすことは難しいですが、SNSなどでバズるきっかけの種をまいておくのは必要ですね。宝くじのようなものですが()

タラタラしてんじゃね〜よ 300g 魚肉スティックおやつ おつまみ 業務用エスニック 唐辛子風味 ピリ辛costco コストコ よっちゃん食品 合食 駄菓子589824

コメント

タイトルとURLをコピーしました